ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

駿河屋の福袋のアニメ・ゲーム系CD50本セットを開封してみた

このブログ再開してから初めての福袋開封記事です。

この福袋開封系はそこそこ需要があるようなので、
今後も定期的に開封していこうと思います。

ただ一つ問題なのが、まったくミニマムではないということ、、、

開封と売却が入り乱れそうです。

今回の福袋

購入日 2021.01.12
アニメ・ゲーム系CD50本セット | 中古・新品通販の駿河屋
480円
購入元 駿河屋福袋センター

まず初めに伝えたいことは、なんといっても届くのが早いということ。

駿河屋のマケプレで商品を買ったのは初めてですが、
普段散々待たされるのがデフォルトなので驚きです。

でもよくよく考えると、駿河屋が異常なだけか、、、

f:id:moss_san:20210116162752j:plain

そんなことはさておき、箱を開封します。

おなじみの付録のCDがお出迎えです。

f:id:moss_san:20210116163849j:plain

積み上げます。なんか箱潰れているのが入っていますね。

個数はおまけの付録CD込みで54枚。

駿河屋にしては、普通の枚数が入っています。
いつも10枚ぐらい多く入っていたので今回が適正なだけでしょう。

f:id:moss_san:20210116163952j:plain

ここから超ざっくり紹介していきます。

まずはおまけ軍団。右側二つは値札貼っていたので
どこかで販売していたということでしょう。

f:id:moss_san:20210116164136j:plain

ゆいかおりのCD、6枚。

f:id:moss_san:20210116164308j:plain

坂本真綾、6枚。

f:id:moss_san:20210116164730j:plain

アイマス4枚。

f:id:moss_san:20210116164809j:plain

林原めぐみのCD2枚。(同じやつ)

f:id:moss_san:20210116164839j:plain

内田真礼、伊藤かな恵、椎名へきるが2枚ずつ。

f:id:moss_san:20210116164937j:plain

ここら辺からもうアーティストいろいろ、7枚。

f:id:moss_san:20210116165207j:plain

と思ったらGACKTが2枚あった。それ以外5枚。

f:id:moss_san:20210116165301j:plain

昔ながらのシングルCD達。

f:id:moss_san:20210116165310j:plain

今回のばっかーんしているCD。

f:id:moss_san:20210116165321j:plain

ゲームの付録などのドラマCD。

f:id:moss_san:20210116165328j:plain

大判や箱に入っているCD。

f:id:moss_san:20210116165338j:plain

以上54枚(たぶん)
コメントが雑なのは許してください。

あと個々にリンク張ろうと思ったのですが、多すぎるので止めました。
金額は少しお高い福袋の時に算出します。

まとめ

今回はアニメ・ゲーム系CD50本セットを開封してみましたが、
思っていたよりもお宝がなかった。

まあ、そんな時もあるよねと自分に言い聞かせていますが、
他にも駿河屋で福袋買っているのでそれに期待です。
近日中に公開いたします。

福袋のおかげでミニマムに遠くなったけどどうしよか(笑)

ということで気になった方はぜひ下の駿河屋のロゴから購入してみてください。