ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのキャッシュレス買取

衣類を手放した日と同日に、本やCDも手放しました。 行き先はブックオフ。 買取価格には期待はしていませんが、 キャッシュレス買取を経験するために行きました。 普段現金をあまり持ち歩きしないので、 小銭が増える心配のないキャッシュレス買取は非常に魅…

服の断捨離

我が家には服がたくさんあります。 一時期ファッションに目覚めた時があったので、いろいろ買いあさりました。 でも、今は服が多いとめんどくさいという考えに至り、 服の制服化を進めています。 その名残というべき服たちを一気に断捨離します。 今回は数が…

楽天スーパーセールで買い物したので紹介

早速ですが楽天スーパーセールで買い物してきました。 たまたま、楽天ポイント(期間限定)が入ったので、欲しかったものを買っちゃった。 なので実質タダ。 ここ最近は特にモノを買っていなかったのですが、ポイントが入ったことと、 欲しいものがたまって…

断捨離ということで駿河屋にスマホを売ってみた。

はい、年末が近づいてきました。 皆さん、大掃除の準備はできていますか。 私は今月からコツコツと始めました。 その掃除の中で出てきたゴミ不用品を私の大好きな駿河屋にぶん投げてきました。

書きたいことがあるのでブログ再開します

初めに ほとんどの方が初めましてだと思います。 もスプリンと申します。 おおよそ2年ぶりにブログを再開します。