ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

駿河屋のジャンル色々!ムック本箱いっぱいセットを開封してみた

前回に引き続き今回も駿河屋の福袋開封記事です。

 

今回開封したものはジャンル色々!ムック本箱いっぱいセットです。

箱のサイズだけですと前回の記事で紹介したゲーム雑誌 詰め合わせ20冊セットと同じですが量は倍以上ありました。

 

ジャンルいろいろと謳っていることあってたくさんのものが入っていて個人的には高評価でした。

 

というわけで早速中身紹介しましょう。

 

今回開封する福袋

今回駿河屋で購入した福袋は中古福袋 ゲーム雑誌 詰め合わせ20冊セット(2017.11.29購入 当時1,280円)です。

 

箱の上のほうまでサイズいろいろとびっしりと入っていました。

これはうれしい。 

 

 

早速見ていこう。

 

最初はエヴァ系。

なんだかんだ言ってエヴァあんまり見ていない人。

 

 

フェイトはアニメで見たのですが、私には合わなかったので最初だけ見て終わっているんだよな~。

何気に特典もしっかりとそろっている。

 

 

付録とか古い本(雑)

 

 

なのはの設定資料集とかです。

アニメは見てないよ。

 

 

唐突に映画のパンフレット。

どっちも名作。

 

 

戦国BASARAイラスト集。

 

 

まどマギじゃないですか。

たしか右のは映画の特典だっけ?

 

 

初めてみる本。

こんなゲームあるのね。

 

 

黒バスは漫画で読みました。

真ん中のは知らない。

freeは見てない。

 

 

ラブライブ読もうと思ったら中のページ破れていましたよ…

あと東方とダカーポのおまけの冊子。

 

 

ガンダム多いね。

 

 

映画のパンフレットたくさん入ってます。

そろそろドラゴンボールの映画の新作来ないかな?

 

 

ゲームショウの冊子とTOHEARTとマクロスですね。

 

 

SAIのCDはついていませんでした。

 

 

おっと、もはや本でもない。

調べてみたところ一番くじの複製原画にようです。

入れ方が悪くて折れてたけどね。

 

 

もはやいろいろと違う。

調べてみるとこれはラッキーくじというもののラストラッキー賞のようでこれだけで元取れます。

 

 

 

まとめ

数え間違えがなければ1箱で53個(51冊+2個)のものが入っていました。

十分元取れました。これで1280円は安いし、リピートも検討中。

 

ボリュームもあって非常にいいものが手に入ったので当分の間は暇しなさそう。

 

これは買ってみてもいいと思います。

 

というわけで、福袋開封でした。

 

 

駿河屋には他にもたくさんの福袋があるので、私のように物好きな人はぜひ一度見てみるといいですよ

 

下のリンクで福袋コーナーへ飛べます。