ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【17年7月】Google Adsense(アドセンス)の審査に合格したので実際にやったことを紹介

約一か月前にアドセンスに合格していました。 初めてのアタックが7月2日、合格したのが7月27日です。 4回目で合格しました。 ネット上でいろいろな情報がありましたが、どれも参考程度にしか見ていません。 というわけで、どんなふうにして合格したのか忘れ…

ネットオフで実際に買取をしてみた感想

私はゲームが好きなので、そこそこの頻度でゲームを購入します。 クリアしたゲームはよほどの思い入れがない限りは売ってしまいます。 引っ越した前に買ったゲームはほとんど終わってしまったので、新しいゲームを買う資金にするためにも買取をしてもらうこ…

メルカリで購入したものが送料不足で届いた時の対処法

最近は学校で忙しかったのですが今日で、それも終わりになり明日からは夏休みです。 夏休みは一週間ほど実家に帰って友達と遊んだりだらだらしたりしながら、のんびりと記事書くつもりです。 さて、今回は私が実際に体験したメルカリの商品が送料不足で届い…

トレトクの買取を試した感想

私はトレーディングカードゲームはやりません。 昔はデュエマをやってましたが今はほぼ手放しています。 なのになんでトレカの買取記事書くのかといいますと、友達とネタでカードを買ったからです。 はい、これが無駄遣い。