駿河屋福袋の第二弾です。 今回は普段よりも高めの福袋を購入しました。 普段購入しているのは大体1000~2000円程度のものなので、 今回は8000円台なので挑戦しました。 使えるものが多く入っていたので、 今後もこのような福袋を開封してみるのも楽しいなと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。