ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

書きたいことがあるのでブログ再開します

初めに

ほとんどの方が初めましてだと思います。
もスプリンと申します。
おおよそ2年ぶりにブログを再開します。


ブログ休止(さぼり)していた期間中に、とある知人に面白い話を持ち掛けられそのことを書きたいがためにブログを再開しました。
詳しい理由はここでは長くなるので書きませんが、時期が来たら書きます。


ブログについて

今までは、みたまま編集だったのですが、心機一転してMarkdown形式で記載します。
要するに見やすくミスが減ります(たぶん)。


あと、ブログタイトルも変更しました。
モスさんの雑記帳(仮)→閑人の手記→ミニマリストを目指す人のメモ帳
という感じでブログタイトルが変わっていきました。


ブログ名にもあるとおり、ミニマリストを目指しているので、そのことを主に記載していこうと思います。 買ったものや断捨離したもの、レビューとかそのあたりを書いていきたいです。


あとは最近サウナと仮想通貨にもはまったのでその情報も発信していければなと思います。
それと過去記事結構削除しました。


近いうちに、デザインも変更できたらいいなと思っております。


最後に

ということで短めの内容ではありますが、ミニマリストを目指していこうと思います。
では、また今度!