ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

駿河屋のゲーム雑誌詰め合わせ福袋を開封してみる

今回は駿河屋の福袋開封の話になります。

 

今回で福袋シリーズ第4弾です。

 

まとめて2種類買ったので近いうちにもう一つの開封記事も書こうと思います。

 

ちなみに先に開封したのはゲーム雑誌 詰め合わせ20冊セットです。

もう一つはジャンル色々!ムック本箱いっぱいセットです。

 

ムック本のほうが個人的には当たりです。

 

今回開封する福袋

今回駿河屋で購入した福袋は中古福袋 ゲーム雑誌 詰め合わせ20冊セット(2017.11.29購入 当時498円)です。

 

なぜかわかりませんが航空輸送禁止の商品みたいです。

福袋開封1

 

 

早速中身を確認しましょう。

様々なサイズの本が入っています。

福袋開封2

 

 

まずはゲームラボ。

よく立ち読みしていました。

福袋開封3

 

 

電撃系が多いです。

ここからは付録付きの雑誌の付録なしが続きます。

福袋開封4

 

 

艦これ、ラブライブ。

福袋開封5

 

 

ガンダム。

そして未開封の付録付き雑誌発見。

福袋開封6

 

 

んー、好みではない。

福袋開封7

 

 

まとめ

20冊表記でしたが実際に入っていたのは23冊、そのうち2冊が未開封で付録付き。

 

当時のゲーム事情やブームが知れて楽しいけど、好みのものが少なかったということもありやや期待外れ、もちろん全部読むけどね。

 

というわけで、福袋開封でした。

 

駿河屋には他にもたくさんの福袋があるので、私のように物好きな人はぜひ一度見てみるといいですよ

 

下のリンクで福袋コーナーへ飛べます。