閑人の手記

個人的に気になることをメモ

シダックスのゆったりランチを満喫してきた

カラオケって楽しいよね。

 

カラオケはヒトカラ派?それともみんなでワイワイ派?

 

私はヒトカラ派。私は友達とも行くこと多いけど、やっぱり一人だと自分の好きな歌や人前で歌う予定の曲を練習したりと自由にできるからよく一人でカラオケに行きます。

ある程度の人数で行くと、自分の好きな歌ばかり歌ってもいまいち盛り上がらないんですよね。

 

最近はよくRADWIMPSとかback numberとか欅坂46とか歌います。

休みに入ったので近いうちに朝からフリータイムで歌い続けようかなと思っています。

 

あと、4人以上で行くと眠くなること多いです。高校の時は大体眠くなって寝ていましたよ。

 

まあそんなことは置いといて、今回はシダックスのゆったりランチを紹介していきます。

 

ゆったりランチ

ゆったりランチ

 

シダックスが行っているゆったりランチです。

 

ランチにドリンク、ちょっとしたデザート、さらにルーム料金が一時間無料

こんなについて580円。ただし平日限定、ラストオーダーは15:00まで。

びっくりするぐらい安い、ランチだけでもこれ以上の価格になりますよ。

メニューにもよるけど普通に食べたらたぶん1000円以上ははかかりそう。

 

 

これが今回実際に食べた菜の花と豚キムチの石焼きビビンバです。

デザートのプリンも小さいながらもとろとろでおいしかったです。

菜の花と豚キムチの石焼きビビンバ

 

 

以下がほかのメニューの一例です。

シーズンごとにメニューが入れ替わっています。

メニュー1

メニュー2

 

どれもおいしそうですね。

量は女性ならちょうどいいかな、男性にはやや物足りないかな。

 

とはいってもこの価格でこれだけのあれば満足ですよ。

 

 

一時間で税込み580円。安いですね~。

領収書

 

今回はそのままお店に行きましたが、ゆったりランチの予約も行っているようです。

予約は前日の18時まで、さらにシダックスクラブ会員ポイントを10ポイントもらえます

会員の人は予約したほうがお得のようです。

 

 

まとめ

平日のお昼の時間帯って忙しいですよね。

学生は時間帯的に利用しづらいですが、社会人はラストオーダーが15時までなのでちょっとしたタイミングで行きやすいかなとは思っています。

 

でもお昼の休憩って1時間ってとこ多い気がするから、時間をフルで使うと遅刻しますね(笑)

 

というわけで今回はシダックスのゆったりランチの紹介をしました。

 

ではまた今度!

©2017 モスさんの雑記帳