ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

駿河屋の福袋を開封してみた話

駿河屋福袋開封企画第三弾

 

今回も福袋開封していきます。

 

今回は女性向けゲーム特典CDを開封します。

 

 

 福袋開封

今回駿河屋で買ったのはじゃんく 女性向けゲーム特典CD 10枚セット(購入 当時¥300)です。

 

今回は私の予想ですが、ドラマCDがメインで来るかなと予想しています。

 

サイズが小さいと毎回紙袋で来るんですね。

外袋

 

 

 

予想通りイケメンや。

 

福袋開封1

 

男性向けとは違って普通のが来るね。

それが当たり前なんだけどね。

 

続いて……

 

 

福袋開封2

 

薄桜鬼です。

 

これはさすがに聞いたことあります。

プレイはしたことはないですが。

 

 

続いて… 

 

右下は雑誌の付録ですね。

福袋開封3

 

 

 

最後ですはゲームの特典の世界樹の迷宮とアトリエが来ました。

どちらも好きなシリーズです。

 

 

福袋開封4

 

DSのアトリエは未プレイですが、迷宮のほうはプレイ済み。

メルカリで探してみようかな。

 

 

まとめ

枚数は全部で11枚。

内容は男性向きよりもこっちのほうがいいかな。

 

 

下のリンクで福袋コーナーへ飛べます。気になった人はぜひ見てください。

 

ということで、また今度!