モスさんの雑記帳(仮)

常識に縛られず今を楽しく生き抜く

Amazonのサイバーマンデーが今年もやってくる

Amazonが今年も12月に78時間のビッグセールの「サイバーマンデー」を実施するようです。

 

この時期は普段よりもさらに安く、セール対象商品もたくさんあるのでぜひチェックしてみましょう。

 

 

Amazonサイバーマンデー

 

今年のサイバーマンデー

今年のサイバーマンデーは12月8日の18時から開始され、11日の23時59分にまで開催されます。

セール対象商品は2000万点以上あり、今年最後のビッグセールになるようです。

 

 

セール対象商品を一部紹介

話題になっていたおせちが販売されます。

 

Amazon限定デザインのニンテンドースイッチが販売されるようですね。

個人的にはsurfaceが欲しいです。

セール対象その1

 

ゴープロもセット販売されるようですね。

買うつもりはない予定ですがやっぱりとても気になります。

セール対象その2

 

そのほかは、PC用品やゲーム系、キッチングッズに家電、グルメなども販売されます。

 

おそらくAmazonのkindleやFIREのタブレット、FIRETVスティックも安く買えそうです。

昨年はAmazon商品が安くなっていたので今年も期待できます。

 

どのような商品がセール対象なのかがわかったら事前にウォッチリストに登録しておくといいですね。

 

 

まとめ

確か、プライム会員は30分早くセールに参加できるので、いろいろ探してみようと思います。

こういうときって大体余計なものも買ってしまうので、プライムデーのように無駄遣いしないように気を付けなければ…

 

今は静音の無線のマウスとスピーカーが欲しいのでサイバーマンデーの日まで待つことにします。

 

というわけで来月が楽しみです。

 

では、また今度!