モスさんの雑記帳(仮)

常識に縛られず今を楽しく生き抜く

「無難にかっこいい」を目指すならメンズファッションプラスがおすすめ

やっぱりさ、服装って大事だと思うんですよ。

 

同じ人でも服装一つで印象は変わります。

ならばできる限り相手にいい印象あたえよう。

でもセンスないなっていう人いると思うんですよ。

 

そんな人は、メンズファッションプラスを利用しよう!

 

メンズファッションプラスの良さ

ここのサイトは「無難かっこいい」をテーマにしているだけあって、どの服も無難です。着る人を選ぶような服がないので、失敗することなく誰でも安心して着られると思います。

 

マネキン買い(全身コーデ)もあるので、服を見たい人や何を着たらいいのかわからない人にも利用しやすく、かつその全身コーデは「彼氏に着てほしい好印象の服」を女の子がすべて選んでコーデしているのでハズレがありません。

 

そして、定期的にメンズファッションプラス通信で「女子の本音アンケート企画」をやっており、直接女子にアンケートを取ってどのコーデがいいのかも順位付け・分析もしているので非常に参考になります。

 

 

感想

実際に服をいただいたので、レビューします。

f:id:moss_san:20171028230356p:plain

 

 

少し肌寒くなってきた今の時期にちょうどいいです。

個人的に裏地のチェック模様と重ね着風のデザインが気に入っています。

ボタンの部分もおしゃれです。

f:id:moss_san:20171028232301p:plain

 

 

これが実際の写真です(商品ページよりお借りしました)

素材の良さも大きいですがシンプルながらおしゃれですね。

 

 

まとめ

普段はユニクロとかGUとかで服買っている私ですが、たまにはおしゃれな服も欲しくなってしまいました。

 

でも、色のチョイスいつも微妙なので自分で選ばずマネキン買いします。

 

というわけでリンク張っておきますので、ぜひ見てみてください。