ミニマリストを目指す人のメモ帳

サウナと仮想通貨とミニマリズム

駿河屋の福袋を開封してみたらいろいろと問題のある内容だった話

駿河屋福袋開封企画第二弾

 

特に反響があったわけではないですが、個人的に駿河屋の福袋は好きなので続けていこうと思います。

 

今回も濃い中身になっています。

 

 

福袋開封

今回駿河屋で買ったのは中古福袋 じゃんく 男性向けゲーム特典CD 10枚セット(9月9日購入 当時¥280)です。

 

開封前の私の予想ですが、ガンダムとかのロボット系とか美少女系かなと予想しています。

 

今回もシンプルな茶色の無地の紙袋に入っていました。さっそく、開封していきましょう。

f:id:moss_san:20170919230657p:plain

 

 

 

かわいい子がいっぱいです。ギャルゲーかな?

f:id:moss_san:20170920085006p:plain

 

違う、これ全部エロゲだ。

けど知っているものはない。

 

最初に言っておくがオーガストの作品が好きなんだ。

 

 

 

 

続いて……

f:id:moss_san:20170920085210p:plain

 

これもエロゲですね。

 

ここまで多いと買う福袋間違えたのかと思ってしまう。

一応アダルトはアダルトで福袋はあるんだよね。

 

 

 

ようやくまともなの来ました。

ここでも女の子推してきますね。

f:id:moss_san:20170920233644p:plain

 

 

 

最後の最後でようやく、まともなのが来ました。

 

f:id:moss_san:20170920233912p:plain

 

たしか、右側はセブンスドラゴンだったはず。

これは未プレイです。

 

 

まとめ

いや、待て、いろいろとおかしかった。

 

枚数的には全部で11枚入っていたからよかったのですがね……。

 

今回はやたらとエロゲ推してましたね。未開封もありました。

 

運が悪かったのかそれとも仕様なのかわかりかねるので再度リベンジしようと思いました。

 

オーガストの作品が来てくれたら喜ぶのにね。

 

下のリンクで福袋コーナーへ飛べます。気になった人はぜひ見てください。