モスさんの雑記帳(仮)

常識に縛られず今を楽しく生き抜く

レッドブルとポカリスエットを実際に混ぜて飲んでみた。

みなさんはエナジードリンクは飲みますか?

レッドブルにモンスターエナジー、ライジンなどたくさんありますね。

 

私はいざというときにしか飲まないので、一か月に5本ぐらい飲むときもあれば飲まない月もあります。

まあ、あれは飲まないほうがいいでしょうけど。

 

今回は運よく家にポカリとレッドブルがあったので実際に混ぜて飲んでみました。

 

 

作り方

 

ポカリスエットは500㎖、レッドブルは185㎖を用意します。

f:id:moss_san:20170813144254p:plain

 

 

ポカリスエットを青いラベルのところまで減らします。

f:id:moss_san:20170813144424p:plain

 

 

減らしたら、そこにレッドブルを全部注ぎます。

しっかりラベルまで減らしていないとあふれます。

f:id:moss_san:20170813144436p:plain

 

 

実際に飲んでみた感想(※個人的な感想なので参考程度に)

まず初めに飲んだ感想は「ん……?なにこれ?」

もう一口飲む「なんか中途半端」

 

気の抜けかけの炭酸にレッドブルのっぽい何かがいるって感じですね。

良く言えば、炭酸抑え目あっさりさっぱりですね。

これを一日かけてちびちび飲むといいのか…

 

たぶん好きな人は好きなんだろうなと思いました

 

はい、私は普通に飲んだほうがおいしいと思いました。

 

※余談ですが、私はスポドリはアクエリアス派で、エナジードリンクはモンスター派です。