モスさんの雑記帳(仮)

常識に縛られず今を楽しく生き抜く

毎週火曜日はカラオケがお得!!

私は高校時代からカラオケに行くようになり、今年札幌に進学してからはほぼ毎週カラオケ行くようになりました。

なんと、特定のauユーザーであれば安くカラオケに行けるので今回はその紹介をします。

 

f:id:moss_san:20170727232852p:plain

 

毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円引き(税抜き)

飲み放題割引き

となっています。

 

カラオケ利用料金なので、ルーム料金以外(食事など)も対象になります。(行きつけのシダックスの場合)

さらに1,200円(税抜き)なので、実際は1,296円まで無料で利用できます。

 

1296円あればシダックスでは一人だとドリンクバー付きのフリータイムを無料で利用できるレベルです(札幌の話です)。

 

また、この割引を利用できるのは以下の店舗のみです。

有名なところも多いので、利用しやすいのですね。

最近はヒトカラ(一人カラオケ)も理解されてきているので、一人でも行きやすい環境になってきました。私も友達といかない時は一人で行きますね。

f:id:moss_san:20170728061030p:plain

 

 

今回対象になる人は「auスマートパスプレミアム」か「うたパス」の会員なっている人です。

ちなみに、この二つはauユーザーでなければ登録できないです。

 

仮に今から登録をするならスマートパスプレミアムへの登録をおすすめします。

スマートパス自体が優秀ですが、プレミアムだと毎日もらえる特典が付き、アプリもダウンロードし放題と年会費のわりにメリットだらけだと思います。

スマートパスについてはまた後日話そうと思うのでその時に詳しく紹介します。

 

 

 ちなみにレシートはこんな感じです。7月になっていますが、8月ももちろんやっていますよ!

f:id:moss_san:20170726221854p:plain

注意事項

お店によって若干違いますが、基本的な注意事項はこちらです。(主にシダックス)

詳しくはお店に電話してください。

・閉店1時間前の入室まで利用可能。

 24時間やっているようなカラオケだと大体6時が日付変更線のような気がします。

・火曜日の営業時間だけ利用可能。

 24時間やっているお店だと実質水曜日の5時まで使えるはずです。

・クーポン画面はコピーやキャプチャー(スクショ)したら利用できない。

・クーポンコードはユーザーごとに違う。

・他のクーポンや割引、法人会員特典、キッズ会員特典との併用は不可だが、学割は可(おそらく60歳以上の割引も同じ部類なので可能かもしれません)

・ドリンクバーは飲み放題割引には含まれない。

・物販商品のみには利用不可。

・ポイントやスタンプはたまらない。(1296円からはみ出た部分は反映される)

・一人一回しか割引はできない。複数人いる場合は、人数分のスマホタブレットでの提示が必要。

 

 

まとめ

カラオケ一回行くだけでうたパスやスマパスプレミアムの元が取れてしまいます。

既に会員になっている人もこれから会員になる人もお得なのでぜひ使ってみてください。

 

今ならシダックス行けば、かき氷無料でもらえますよ。8月31日までやっています。

※画像はカルピス味なのでなにもかかっていないように見えますね(笑)

f:id:moss_san:20170801220955p:plain