モスさんの雑記帳(仮)

常識に縛られず今を楽しく生き抜く

期間限定 LINE Pay カードのポイント2倍

LINE Pay カードの還元率は2%となっていて、結構高いです。4月にファミマTカードを利用した実質3%還元が終了し、現在はファミマTカードとPOSAカードを利用した実質3%還元が行われているようですね。

 

そんな還元率の高さうれしいLINE Pay カードですが、期間限定でキャンペーンを行うようです。

 

ポイント2倍キャンペーン実施決定

先日、LINE Pay カードを日ごろ使っている人にはうれしいお知らせが届きました。

なんと、3日間限定ですが、ポイント2倍キャンペーンを行うようです。

 

普段の還元率は2%なので2倍になると4%になります。驚異の還元率なので、それまでは極力買い物を控えようかと思います。

ここでたまったLINEポイントは、1ポイント1円としてLINE Pay カードにチャージできるので日頃からよく使う人にはとてもありがたいですキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン詳細

6月23日(金)0:00~6月25日(日)23:59までがキャンペーン期間になっています。

店頭でもインターネット上でも利用すればポイント2倍の対象です。

JCBブランドのカードなのでJCBが使える約3,000万店舗が対象です。

 

注意点

ポイントは利用してすぐに入るとは限りません。

通常の2%は、購入した場所によって変わります。早ければ数日で、遅ければ2か月ほどかかります。キャンペーン分の2%はすべて7月中に一括で入るようです。

 

今回のキャンペーンの利用上限額は50万円までとなっておりそれ以上はキャンペーンの対象外になります。

サービスによっては、カード決済がキャンペーン期間中に決済が行われない場合もあるので、利用元を確認しましょう。

 
 

まとめ

今回は期間限定の情報をお届けしましたが、このキャンペーンは2016年の年末にも行われていたようです。今後も行われる可能性は十分にあるので、今回利用できない人は次回の開催を期待しましょう。